

プチ断食

木曜の夕からプチ断食

ランニングを楽しもう。

しばらく走っていなかったんですが、再開しました。
無理せずプラプラ走って参ります。

体重の増加(リバウンド)の方も落ちついてきたようですが、
このままでは情けないので、目標を掲げてみたいと思います。
1 体重60キロ台、具体的には68キロ以下を目指します。
2 高血圧を解消、適正な血圧を目指します。
3 ブヨブヨお腹にさようなら、きれいに割れた腹筋を目指します。
4 フルマラソンサブ5(5時間切り)を目指します。
5 ウルトラマラソン(100キロマラソン)完走を目指します。
今のところ5項目ですが、新たな目標を追加していきます。
なお、本目標の達成に向け、賢犬ぶん太君にご協力いただきます。
(H29.10.19)

リバウンド、リバウンド

おお~っ79Kg 元に戻ってきよる。
そりゃそうだわ、好きなもんを好きなだけ食べてたもんなあ…ああ夏休み
糖質制限&グルテンフリー&禁酒により減量に成功だったはずなのに…

糖質制限36日目

出張も終わり、また糖質制限を再開しました。
出張中の10日間は、糖質カットできなかったけど
糖質制限期間中としてタイトルの日数は
通算とさせていただきます。

出張中、ごはんは控え目に、麺類は食べなかったけど
食事付きなので残すと申し訳ないですし…って、
実はうれしかったりして。おかずはきっちり食べた。
揚げ物も。(久しぶりだ~、いや~うまかったあ。)

よその事務所に行ったら「たけうちさんまあどうぞ」なんて
砂糖とミルクたっぷりのコーヒーをいただいたり。
(今まで飲んでいたので断ることもできず…いえいえ、
たけうちの好みを覚えていてくださって感激です。)
(久しぶりだ~、いや~うまかったあ。)

そんな感じでしたが、体も軽く力が出て、思った以上に体を
動かすことができたため、外での仕事も捗りました。
なので、たまに糖質を取るのもアリではないかと思います。

現在の体重、少し減って77kg

糖質制限22日目

続きを読む

カウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール

讃州たけちゃん家

Author:讃州たけちゃん家
讃州たけちゃん家のブログへようこそ!

今日のぶん太はYahoo!ブログで見てね。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
