

糖質制限52日目

昨日、うちのオカンが一言
「なんやお前、貧相やな」と..

前回のブログにも書いたけど、
糖質制限を始めてから
肌に張り艶が無くなってきてる。

鏡を見るたび老け顔になってる
って感じてた。

特に首周りなんか、シワシワで
腕も細くなって、まるで老人の
よう。

脂質が足りていないのか?
何か対策はないのだろうか。

現在の体重、少し減って76kg


糖質制限39日目

糖質制限生活も慣れ、階段を上がる時も息切れしないし、体も軽くなった。
まあ、それは良いとして、肌に張り艶がなくなってきたのが気になるところ。

糖質制限36日目

出張も終わり、また糖質制限を再開しました。
出張中の10日間は、糖質カットできなかったけど
糖質制限期間中としてタイトルの日数は
通算とさせていただきます。

出張中、ごはんは控え目に、麺類は食べなかったけど
食事付きなので残すと申し訳ないですし…って、
実はうれしかったりして。おかずはきっちり食べた。
揚げ物も。(久しぶりだ~、いや~うまかったあ。)

よその事務所に行ったら「たけうちさんまあどうぞ」なんて
砂糖とミルクたっぷりのコーヒーをいただいたり。
(今まで飲んでいたので断ることもできず…いえいえ、
たけうちの好みを覚えていてくださって感激です。)
(久しぶりだ~、いや~うまかったあ。)

そんな感じでしたが、体も軽く力が出て、思った以上に体を
動かすことができたため、外での仕事も捗りました。
なので、たまに糖質を取るのもアリではないかと思います。

現在の体重、少し減って77kg
カウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール

讃州たけちゃん家

Author:讃州たけちゃん家
讃州たけちゃん家のブログへようこそ!

今日のぶん太はYahoo!ブログで見てね。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
