

糖質制限7日目

今日はちょっとまし。
でも…朝の倦怠感がひどい、階段を上がるのがしんどい、
昼間の眠気、あくび連発、便は固くて出にくい。
ゲップが出るほどおなかが一杯なのに、
満腹感ゼロ、何だか満たされない気分。
人の食べてるものが旨そうに見える。
腕や足が痛い、重いものが持てない。
体重は開始前より4kg減ったけど腹周りは変わらない。
ということは筋肉が落ちてるんだろうなあ…
夜は疲れてバタンキュー
家族には「もうやめたら」と言われてますが、
明日から2週目、とりあえず2週間頑張ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール

讃州たけちゃん家

Author:讃州たけちゃん家
讃州たけちゃん家のブログへようこそ!

今日のぶん太はYahoo!ブログで見てね。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
