

糖質制限17日目

20160919a.jpg
糖質制限も3週目に突入
確かに2週間を迎えた頃、当初のだるさがなくなった。
朝の倦怠感や、昼間の眠気もなく、
糖質制限食でもそれなりに満足できるになってきた。
2週間くらいで慣れるというのは正しいようだ。
しかし、人の食べてるものが旨そうに見えるのは変わらない。
一昨日もパンを食べる夢を見た。
誰だテーブルの上にこんな美味しそうなものを置いたのは!
嫌がらせか、嫁の仕業(怒) マロン大好きなんです。
それから今日、久しぶりに走ったのですが、全く力が出ません。
登り坂は走り続けることができず、立ち止まり…
糖質制限時のマラソンはどうすればよいのか調べ中です。
現在の体重79kg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
最新コメント
プロフィール

讃州たけちゃん家

Author:讃州たけちゃん家
讃州たけちゃん家のブログへようこそ!

今日のぶん太はYahoo!ブログで見てね。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
